ギールの趣味ブログの休日          みんなと一緒に幸せな金持ちを目指す

投資で幸せな金持ちになって趣味で人生を充実する事を目指すブログ

たった2000円で買える!!おへやを潤うROMAYAの最新加湿器

 

 

こんな人へおすすめの記事です。
  • おしゃれで長時間加湿できるものを探している
  • 2000円以内で喜ばれるプレゼントを探している
  • お手頃な加湿器を知りたい

 

f:id:gi-ru:20200629183118j:plain

 

こんにちは!!

 

ギールです!!

 

 去年末からYouTube動画でたまたま「占い師けんけんTV@観相学@kenken_uranai」さんの動画を偶然視聴したのをきっかけにチャンネル登録!!

 

 その後、TwitterAmazonギフト2000円分プレゼント企画に応募したところ

 

なんと当選しました!!!

 

こちらが、その時の企画のツイートです↓

 

 

 そこで今回は、そのAmazonギフト券2000円で購入したROMAYAの最新加湿器について解説致します!!

 

 

このブログを最後まで読んで面白いと感じましたら、Twitterのフォローをお願い致します。

https://twitter.com/reizublue

 

また、けんけんTVについてどんなチャンネルなのか気になる方はこちらをクリックしてください。↓

占い師けんけんTV - YouTube

 

【最新改良版 & USB充電式】 加湿器 卓上 超音波式 次亜塩素酸水対応 大容量350ml ワイヤレス 卓上加湿器 車載加湿器 7色LEDライト 超静音設計 オフィス 子供部屋 花粉対策に 乾燥防止 空焚き防止 小型 持ち運び便利 (ホワイト)

 

 

 ROMAYAの最新加湿器

  寒い季節、外へ出ても外出自粛で家に籠っても乾燥を感じます。

 

特に寝る時に、喉の渇きでたまに起きる事がありました…

 

そこで私が選んだのが卓上加湿器!

 

 今回購入したROMAYAの最新加湿器とは簡単にまとめると

 

  • 最新最先端の加湿器
  • 価格は2080円(2580円)とお手頃!!
  • 水が350mlも入る大容量で最大10時間持つ
  • コンパクトサイズで持ち運びできる!
  • 音も静かで場所を選ばない

 

 私はこれに惹かれて実際に購入しました!

 

購入する前は

 

2000円って安すぎじゃないのか?

 

かといって高い加湿器を買ってもデカくて持ち運びが難しい…

 

そんなふうに考えていた時期がにもありました

f:id:gi-ru:20210208211432p:plain

引用元 バキ

 

 しかし、実際に使うとそんな不安がぶっ飛びます!!

 

実物

 

Amazonprimeだと購入した翌日に届きますね!

 

では早速開封してみるとこちら↓

 

f:id:gi-ru:20210209202654p:plain

 

サイズは自販機のペットボトルくらいなので

 

  • 寝室
  • 職場
  • 勉強部屋

 

と持ち運びが可能です!!!

 

f:id:gi-ru:20210209205256p:plain

 

しかも、箱の側面に最低限の使い方が載ってあるので

 

万が一説明書が無くなってしまったとしても安心ですね!

 

f:id:gi-ru:20210209205828p:plain

 

箱から取り出してみるとこちら↓

 

  • 本体
  • 説明書
  • アフターサービスのご案内パンフレット

 

個人的にアフターサービスのご案内のパンフレットが可愛くて好きですね(笑)

 

f:id:gi-ru:20210209202617p:plain

 

 ちなみに、本体を開けると充電器が入っています!

 

f:id:gi-ru:20210209210452p:plain


 実際に使った感想

 こんなコンパクトサイズな加湿器ですが

 

実際に使った感想は

 

想像以上にパワフルで使いやすいです!!

 

 まず、寝る前に使用してみると

 

  • 音も気にならないくらい小さく
  • のどの痛みもないほどに加湿出来て
  • 長持ちしている

 

といいとこ尽くめで大変満足しました!!

 

ただ、気になるところは

 

  • 水を多く入れると使えなくなるので調節が必要
  • 充電できているのか出来ていないのか分かりずらい

 

といった部分はありますが

 

ここまで安くコスパが良いなら仕方ないと思いました。

 

なので

 

  • テレワーク中
  • 宿泊先
  • 職場や大学
  • 特に寝室

 

と場所を選ばずに使えるので

 

自分用はもちろん

 

家族や恋人へのプレゼントとしても最適です!

 

【最新改良版 & USB充電式】 加湿器 卓上 超音波式 次亜塩素酸水対応 大容量350ml ワイヤレス 卓上加湿器 車載加湿器 7色LEDライト 超静音設計 オフィス 子供部屋 花粉対策に 乾燥防止 空焚き防止 小型 持ち運び便利 (ホワイト)

 

 

今回はいかがでしょうか。

 

今日もブログを読んで頂きありがとうございます!!


このブログを読んで面白いと感じましたら、Twitterのフォローをお願い致します。

 

https://twitter.com/reizublue

 

f:id:gi-ru:20200629183118j:plain