ギールの趣味ブログの休日          みんなと一緒に幸せな金持ちを目指す

投資で幸せな金持ちになって趣味で人生を充実する事を目指すブログ

美味しい魚沼産コシヒカリが毎年自動で届く話

こんな人へおすすめの記事です。
  • おいしいお米を食べたい!!
  • 毎年決まった時期に美味しい魚沼産コシヒカリを食べたい
  • ふるさと納税について興味がある!!

f:id:gi-ru:20200629183118j:plain

こんにちは、ギールです!!

 

 あなたはふるさと納税にチャレンジしていますか?

 

 

 

合わせて読んでみたい

 

gi-ru.hatenablog.com

 

なんとか手続きができた!!

 

ふるさと納税の返礼品が届くのが楽しみ♡

 

 でも、毎回同じ手順で注文するのってかなり面倒だと思いませんか?

 

 

そんな時はこんなサービスがあります!

 

業界唯一の自動寄附代行サービス「ふるサポーターズ」

 

 ふるサポーターズとは、最初の1回で自動的に寄附を定期的に代行してくれる画期的なサービスです!!

 

 

ほかのふるさと納税サイトだと

 

定期便は数か月から1年間の契約で

 

継続するには毎回手続きしないといけない…

 

でも

 

ふるサポーターズだと

 

一回設定すれば

 

返礼品が定期便で自動で届くんです!!

 

今回は、ふるサポーターズについて解説していきます!!

 

 

 

 ふるサポーターズとは

 

 ふるサポーターズとは、ふるさと納税代行サービスのうちのひとつで以下の特徴をもつ珍しいサービスです。

 

 

 一見すると返礼品が魚沼産コシヒカリだけのサービスのように見えますが

 

見方によっては意外と使えるサービスなんです!!

 

ふるサポーターズのメリット

 

 このサービスを利用するメリットはこちら!!

  1.  最初の一回の手続きのみで、決まった期間に返礼品が届くように自動で代行してくれる。
  2. 返礼品は人気の高い魚沼産コシヒカリなので品質はかなり良い。
  3. 魚沼産コシヒカリ一択なので、迷った挙句やらないという事が無くなる。

 

 もう少し一つ一つ解説していきます!!

 

最初の一回の手続きのみで、決まった期間に返礼品が届くように自動で代行してくれる。

 このふるサポーターズ最大の特徴が、自動代行サービス。

 

最初の一回だけ手続きさえすれば、あなたが指定した期間の間に自動的に「お礼の品」と「ワンストップ特例制度用紙」を自宅に送り続けてくれる

 

 私のようにめんどくさがりな人にとっては、そんな面倒で気が重くなるような手続きをしなくて済むので便利!!

 

 

最初は新鮮で楽しいけど、毎回同じことをするのって地味にキツイ…

 

 そんな悩みを解決してくれるシステムなのです!

 

そう考えると、自動寄付手続きがあるからこそ利用したくなりますね!!

 

返礼品は人気の高い魚沼産コシヒカリなので品質はかなり良い。

 

同じものが食べたい。

 

その為には、より品質が安定していて、何度も食べたくなる返礼品じゃないといけない…

 

 そう、お米です

 

 お米の場合

 

カレーや寿司、牛丼といったものや

 

パエリアやドリアなど

 

非常にバリエーションが広く毎回返礼品として届いても飽きる事がないのです!!

 

 しかも自治体は「新潟県中魚沼郡津南町」のコシヒカリ

 

 誰もが聞いたことがある信頼と実績のブランドで美味しい!!

 

なので、返礼品にありがちな

 

届いた返礼品が思っていたものと違った…

予想したものより品質が悪くてガッカリした…

 

 といった事を避ける事が出来る。

 

しかも年6〜12回、小分けして郵送してくれます。(寄付手続きはもちろん最初の一回のみ)

 

 返礼品を一つに絞るとしたら、毎日消費するお米の方が間違いはないですね!

 

それに、毎年ふるさと納税を忘れる心配がないので安心してお米を食べる事が出来る!!

 

 魚沼産コシヒカリ一択なので、迷った挙句やらないという事が無くなる

 

 ふるさと納税に限らず、たくさん商品があるとどれも良さそうに見えるけど

 

もう選ぶのがめんどくさい

 

 こう思う事はありませんか?

 

実は人間は選択肢が多すぎると決断力が低下してしまう心理効果があるんです。

 

これは、シーナ・アイエンガーという社会心理学者が行った実験によって実証された「決定回避の法則」と言います。

 

 

アイエンガーは、「ジャム実験」と呼ばれる実験で、日にちを分けて「24種類のジャム」と「6種類のジャム」を販売し、その売れ行きを調査しました。

 

その結果、24種類のジャムよりも6種類のジャムの方が良く売れるということが分かったのです。

 

 実際、「24種類のジャム」は、試食率(集客率)は約60%で高かいのですが購買率は約3%。

 

一方、種類を減らした「6種類のジャム」では試食率は、約40%と、20%も下がっていました。

 

しかし購買率は約30%と、なんと24種類のジャムに比べて10倍も購入者が増えたという驚きの結果になったのです。

 

つまり、人は選択肢が多くなると面倒くさくて選択する気が失せてしまうのです。

 

このことから別名ジャムの法則と呼ばれています。

 

つまり、ふるさと納税の返礼品が沢山あって悩んでしまうくらいなら

 

一つに絞っていきたい人にこそふるサポーターズを使って欲しいのです!!

 

 まとめ

 今回のまとめはこちら!!

  • 一回の手続きで自動代行してくれる唯一のサイト
  • 魚沼産コシヒカリなので品質は良い
  • ふるさと納税の返礼品を一つに絞るには良い

 

 このふるサポーターズは、お米という日本人の生活にとって欠かせないものに絞ってふるさと納税の自動代行を行っているのが最大の魅力です!!

 

毎年のふるさと納税を逃したくない。

 

でも

 

毎年行う面倒な手続きは極力したくない。

 

沢山の返礼品から選ぶのが面倒…。

 

これらのお悩みを解消したいと思う人におすすめのサイトです!!

 

気になったか方は是非利用してみてください!!

 

 

 

 

これだ!!

 

と思ったら調べてみて行動してみてください!!

 

今日もブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 

このブログが読んで面白いと感じましたら、Twitterのフォローをお願い致します。

https://twitter.com/reizublue

 

投資に慣れたけど、もっといい方法がないか探している方は自己アフィリエイトを始めてみませんか?

 

自己アフィリエイトの詳細はこちら!!

gi-ru.hatenablog.com

 

f:id:gi-ru:20200629183118j:plain