ギールの趣味ブログの休日          みんなと一緒に幸せな金持ちを目指す

投資で幸せな金持ちになって趣味で人生を充実する事を目指すブログ

浜松駅中で食事するならここ!遠州の浜っちゃんの海鮮ユッケ丼を食べてみた

f:id:gi-ru:20220103120704p:plain

 

こんな人へおすすめの記事です。

・浜松駅内の美味しいグルメを探している

・美味しい海鮮料理に興味がある

遠州の浜っちゃんの料理を食べた感想を知りたい

 

こんにちは!

 

ギールです!

https://twitter.com/reizublue

 

あなたは、今元気ですか?

 

  • オミクロン株の猛威が怖いけど、外に出たい
  • ワクチン接種も遅れていて副作用も気になる…
  • 家に帰ればテレビをつければネガティブなニュースばかり

 

そんな外も内も疲れると、「いつもと違うものを食べに行きたい」とつい思いますよね!

 

しかし、あまり外に出るのも抵抗がある…

 

そこで、今回は地域応援企画!

 

浜松駅内にある人気店【浜っちゃん】の海鮮ユッケ丼を食べた感想をレビューしていきます!

 

このブログを最後まで読んで面白いと感じましたら、TwitterのフォローとWordpress版の投資×趣味ブログをお願い致します。

 

 https://twitter.com/reizublue

 

主にTwitterではネット証券の使い心地や投資銘柄の投資情報、投資+ブログ運営状況から 
 

お店応援記事や趣味のガンプラ制作について雑記で発信!

 

投資に関する最新情報はこちらで紹介しています↓

ギールの投資×趣味ブログ | 投資×趣味で幸せなお金持ちに! (gheer.net)

 

遠州の浜っちゃんとは

 

遠州の浜っちゃんとは2021年4月に浜松駅構内エキマチイーストにオープンした新しいお店です。

 

店舗面積は約12坪。カウンター9席、テーブル40席の計49席と広め。

しかも駅の中にあることから、県外の人も訪れることを想定して、遠州をアピールしたいと考え、店名に「遠州の」という言葉をつけています。

親しみやすい店を目指し、昭和をイメージした時代を感じる店内。茶色を基調とした、落ち着いた雰囲気に仕上げています。

 

f:id:gi-ru:20220103132037p:plain

 

舞阪港もしくは御前崎港で店長の松本さん自らが仕入れた新鮮な魚で料理をするほど食材にこだわったお店です!

f:id:gi-ru:20220103133626p:plain


詳しい記事はこちら↓

浜松駅ビル「メイワン」に居酒屋 地元の食材使った昼から駅飲みできる店として - 浜松経済新聞 (keizai.biz)

 

海鮮ユッケ丼を食べてみた感想

今回は、海鮮ユッケ丼を食べてみました!

 

f:id:gi-ru:20220103133551p:plain

 

価格は980円とお手頃な価格ですが、マグロのユッケの味付けと御飯が相性抜群でご飯がどんどん箸が進みますね!

 

f:id:gi-ru:20220103134338p:plain

個人的に漬物も美味しく、ご飯と一緒に食べるとアクセントになっていいですね!

 

マグロは

ヒトが体内で合成できない栄養素であるミネラル

不飽和脂肪酸」のうち「オメガ3(n-3)系脂肪酸」に分類される脂肪酸であるDHA

動脈硬化の予防など血管・血液の健康維持に重要なEPA

 

の三つが豊富なので、コロナで家にいることが多い私たちには欠かせない栄養素だと思います。

 

遠州の浜っちゃんの詳細

浜っちゃんは浜松駅構内エキマチイーストにあります!

 

なお、新型コロナウイルス対策として

 

スタッフは検温、マスク着用、手洗い、手指消毒を徹底。店頭には手指用消毒を設置。

 

来店者には検温をお願いし、席を離して案内している。定期的に店内をアルコール消毒で清掃。換気扇を回し、扉を開け放って換気を行っているので安心して利用可能です。

 

詳しい場所はこちらで確認できます↓

www.bing.com

 

浜っちゃんは浜松駅内にありますが

 

こちらのきっぷるでは

 

新幹線やJRの切符を買う事が出来ます!

 

新幹線予約サイト【きっぷる】

 KiPuRu

 

 

 

今日もブログを読んで頂きありがとうございます!!
このブログを読んで面白いと感じましたら、Twitterのフォローをお願い致します。

https://twitter.com/reizublue

 

また

 

こんな記事を作ってほしい
うちの商品を紹介して欲しい

 

といったお仕事の依頼、お問い合わせはブログのお問い合わせフォームやTwitterのDMでお気軽にお問い合わせください。

 

f:id:gi-ru:20210502102002p:plain

 

 

 

お問い合わせフォームはこちら↓

gi-ru.hatenablog.com