ギールの趣味ブログの休日          みんなと一緒に幸せな金持ちを目指す

投資で幸せな金持ちになって趣味で人生を充実する事を目指すブログ

【新年】2021年にギールが実現する目標

 

 

 

f:id:gi-ru:20200629183118j:plain

こんにちは、ギールです!!

https://twitter.com/reizublue

 

新年あけましておめでとうございます!!

 

今年も応援のほどよろしくお願いいたします。

 

このブログを数ある中から読んでくださったあなたの人生のお役に立てる事を目指し、日々精進していきます!!

 

さて、今年最初のブログは投資歴6年になったギールが2021年に実現する目標を公表していきます!!

 

このブログを最後まで読んで面白いと感じましたら、Twitterのフォローをお願い致します。

 

https://twitter.com/reizublue

 

ギールが2021年に実現する目標

 私、ギールが今年2021年に実現する目標はこちらです!!

  1. ブログの収益化!!月5万円越え
  2. 4月までに就職完了又は他の副業に挑戦!!
  3. 5月に一人暮らしして親から独り立ち
  4. 彼女を作る
  5. 最低手取り月収25万円越え、最高50万円越え

 

 ブログの収益化!!月5万円越え

 去年の11月にGoogleアドセンスに合格しましたが、12月に一旦アカウント停止処分を受けました…

 

 どうやら、私が何度もアドセンス広告にクリックしたのが原因でした…

 

以前、アドセンス広告について調べたら「自分でアドセンス広告へクリックしても収益が出る」という情報が目が飛び込みやってみました。

 

その時に10回ほど広告をクリックしたのが原因だと思います…

 

どうやったらアドセンス広告の収益化を調べたところ、何もしなければ1/20に収益が再開するので故意でまた同じことをしない限り大丈夫だそうです。

 

まじでびびりましたわ…

 

今年はそういった事をせずに、アドセンス広告に加えて広告、自己アフィリエイト案件を中心にブログを続け、月5万以上の収益を行いたいと思います!!

 

具体的に計画している記事はこちら↓

 

  • 更なる米国株ETFと個別株の追加
  • 国内高配当株、IPO株の追加
  • 新たにデンタルケアや日用品の紹介
  • 投資本と自己啓発本の紹介
  • ガンプラキットレビューとジオラマの作り方
  • 懐かしいアニメ、ゲームのレビューの追加

 

これらの記事を書いて収益化を目指します!!

 

 

4月までに就職完了又は他の副業に挑戦!!

 このブログを運営しながら、就職活動をしていましたが

 

なんと、4月に企業さんから実習を受けてみないか

 

とありがたいお誘いがありました!!

 

その企業に関する情報は身バレの可能性があるので詳しく話せませんが、繁忙期の3月を過ぎたら採用を前提に準備をしてくださるとの言葉を受けました。

 

その4月までの収入は、ブログ収入や現在申請している障害者年金などでなんとか賄いたいと思いますが

 

今朝、両学長がアップロードしてくれた動画の中でリベ大ワークスリベ大合宿を企画しているらしいので

 

詳しい情報が出ましたら参加したいと考えています!!

 

先ほど紹介した両学長の動画はこちら

 ↓

www.youtube.com

 

5月に一人暮らしして親から独り立ち

今年の5月に一人暮らしを計画しています!!

 

これまでは、実家で両親と暮らしながら転職活動をしていましたが

 

このままでは親に甘えている部分や、親からの干渉で上手くいかなかったこともあって

 

一人暮らしをする準備をしています!!

 

詳しくはこちらで記事にしているので是非みてください!!

gi-ru.hatenablog.com

 

最低手取り月収25万円越え、最高50万円越え

先ほどのブログ収益化や一人暮らしに関係がある目標ですが

 

手取り収入で25~50万以上超えることです!!

 

この目標はかなり無謀かもしれませんが、このブログを始めてから目標である

 

「自分とまわりが幸せなお金持ちになる」

 

を達成するにはこのハードルを乗り越える必要があるのです!!

 

そのためにはまず就職をして一定の収入を得ながらブログを更新、投資や企業へ向けての勉強を続けていきます!!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

これだけ色んな目標を立てていますが、焦らずに頑張って精進していきたいと思いますので今年もよろしくお願いいたします!!

 

今日もブログを読んで頂きありがとうございます!!
このブログを読んで面白いと感じましたら、Twitterのフォローをお願い致します。

https://twitter.com/reizublue

 

 

 今、コロナでお金に困っていませんか?

 

コロナで仕事を辞めることになった…

自営業をやっているけど正直苦しい…

副業や投資で思った成果が出なかった…

 

そんなあなたに自己アフィリエイト案件を紹介します!

 詳しくはこちら

gi-ru.hatenablog.com

 

 投資をする前に読んで欲しい記事はこちら

 

 

gi-ru.hatenablog.com